191~200本

一命 3D
スマグラー おまえの未来を運べ
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D 字幕
卒業
ミッション:8ミニッツ
フェア・ゲーム
カウボーイ&エイリアン
ステキな金縛り
ランゴ
ストリート・オブ・ファイヤー

記念すべき今年200本目の劇場鑑賞作品は狙ったわけじゃありませんが、生涯のベスト10に間違いなく入っている作品でした。
ストリート・オブ・ファイヤーのたぶん最後のフィルム鑑賞をしてきたのです。



はやくブルーレイを発売してもらいたいものですが、ほぼ満員の劇場での一体感はもう味わえないと思うと残念でたまりません。HDDVDでは出ていたので、なんとかしてもらいたいものです。できれば過去に含まれなかった特典映像満載でお願いします!
[PR]
by takas1961 | 2011-11-06 22:35 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30