ダイナランド2発目

今回は23日の祝日に単独犯行に及んできました。

出発時間が遅かったので、渋滞してしまいました。
渋滞の原因は、台風の影響で美並付近での道路崩落のためです。
一日も早い復旧を祈っております。

日曜日に新ブーツのフォーミングを完了したので、いわゆる足ならしのつもりで
でかけてきました。インソールはシダスのスノーTXプラスをセレクトしました。
偏平足の方には特にオススメです。
オープン初日よりは混んでいました。
新聞などでの報道の影響でしょうね、きっと。

相変わらずペアリフト1本のみの稼働だったので、12本程度滑ってアップ
帰りは温泉のみで、自宅まで直行しました。

軽い遅めの昼食を取ってから、TOHOシネマズ木曽川で「砂と霧の家」を鑑賞。
ちょっと疲れたカラダにはシンドイ映画でした。当然ポイント鑑賞で0円。

ジェニファー・コネリーが好きなんですよね、いくつになっても

ベン・キングズレー、やっぱスゴイ俳優さんです。
サンダーバードはともかく・・・・
[PR]
by takas1961 | 2004-11-24 08:25 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30