121~130本

モールス
007/危機一発(ロシアより愛をこめて)
ライトスタッフ完全版
アウェイク
復讐捜査線
華麗なる賭け
孫文の義士団
カーズ2 3D 日本語吹替
ドライブ・アングリー 3D
ライトスタッフ完全版

ライトスタッフ完全版は、午前10時の映画祭のおかげで、去年、今年で4箇所のシネコンで観ることができました!
できることならば、かつての70mmで観た不完全版の日比谷スカラ座で観たいものですね。





[PR]
Commented by suzuki-ri at 2011-08-23 10:28 x
前のスカラ座は70mm上映やってましたね。
「遥かなる大地」を70mmで見ました。
ブローアップでしたが「レッドオクトーバーを追え」も
地元の映画館では、なにがなんだか分からない水中戦が
ハッキリ見えてて感動した記憶も。
10年前位に改装して「大きめのシネコン」みたいな
作りですが、個人的に新旧とも有楽町では好きな劇場です。
Commented by takas1961 at 2011-08-24 06:47
旧日比谷スカラ座のもうひとつの思い出としては、「ロマンシング・ストーン」の初日に並んでいたときに観た、宝塚の大物スターさんがクルマから降りて花束をファンの皆さんにもらっているシーンです。日比谷花壇が楽屋への届け専用で1Fにテナントで入っていましたよね。
そういえば、先着入場特典でハーレクインロマンスの小説を1冊もらいましたねぇ。
by takas1961 | 2011-08-20 19:59 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31