鷲が岳でのスキー初すべり

a0022655_10391346.jpg

今シーズン初滑りを土曜日に鷲が岳に行ってきました。
オープン記念で駐車場無料、リフト券1日券で3300円でした。
クワッドリフト1本分の距離があったため、ソコソコの滑走距離はありましたが、
なにせ、かき氷、ゼータクは言えませんが、疲れやすい質の雪です。
8時からリフト10本分乗った程度で終了、11時にはスキー場を後にして、
温泉、昼飯というお決まりパターンを堪能して帰宅しました。

温泉は大和で、食事は郡上八幡でイタリアンでした。
[PR]
Commented by stskdm at 2004-11-15 16:15
初滑りですかイイですねw私なんて昨日ようやく板にビン取り付けたところです・・・それにしても見る限り窮屈さを感じるのは私だけでしょうかw
Commented by takas1961 at 2004-11-15 17:13
ゼータクいっちゃいけません、この時期ですから。
10時すぎにはもうシャーベット状態でとても疲れる状況でしたけどね。
ホンモノの雪が1日でも早く降ることを祈るばかりです。
来週はダイナランド1発目の予定です。
by takas1961 | 2004-11-15 10:39 | 奥美濃 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30