BDP-80の正式版ファームウェアがリリースされました

4月18日付で正式版が出ていました。
今度は気軽にアップデートできます。
ネットからのアップデートは楽でいいですよね。
早速試してみたいと思います。

Main Version: BDP80-21-0402
Loader Version: BT0500
Sub Version: MCU80-06-0118

となっているので、β版から多少は進歩しているんでしょーね、きっと。
β版ではDLNAでもちょっと問題がありましたが、BD-R DLの読み込みがうまくいかないことがありました。
そもそもサポート外か???


追記 よく観てみたら、ベータバージョンとしてアップされていたものが正式版とされたみたいです。
ネットワークセットアップで最新のものだと表示されておしまい。
んーー、残念!

Note: This version was previously released as a public beta test version on April 12, 2011. It has been qualified and promoted to an official release version. If you have installed the public beta version during the week of April 12, there is no need to reinstall the firmware.
[PR]
Commented by レーザー at 2011-04-23 09:31 x
参りましたね。
うちでは、地デジで録画したBDMVがちゃんと再生できません。

・タイトル1
・タイトル2
・タイトル3
・タイトル4

と入っていた場合、タイトル4しか再生できません。
地デジなんて、ほかのプレイヤーで再生するので
問題ないんですけどね。(AACマルチの問題もあり)
Commented by takas1961 at 2011-04-23 14:25
クローズしないと認識すらできないのは同じなのでしょうか?
とりあえず古いファームに戻せばなんとかなるかもしれませんね。
それにしても、日本のデジタル放送の特殊性は相変わらず困ったものです。
Commented by レーザー at 2011-04-23 17:22 x
そうかもしれません。
ただ、全部が全部同じ現象でないんですね。
それにファイナライズは、最初から簡単ダビングしないと
できません。(BD-RとDVDは可能)
基本、BDはファイナライズ要らないんです。
Commented by takas1961 at 2011-04-23 19:40
そうですよね、本来ブルーレイの場合はファイナライズというか、クローズということで追加書き込みをできなくするだけなんですけども、コレをしないとソニー製のブルーレイレコーダで焼いたBD-RはUNKNOWNとなってしまうのです。これは以前のバージョンでも同じです。
保証範囲外の使い方といえばそれまでなんですけども、メーカーに要望してみましょうかねぇ。
by takas1961 | 2011-04-22 12:34 | DVD/LD/BD | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30