スキーラインとは?

a0022655_15151676.jpg

来シーズンの志賀高原でも、EpicMixのようなシステムが本当に稼働するようです。

某WJ師匠から聞いたときは、実はにわかには信じられませんでした。

ちょっとネーミングが残念な気もしますが、それ以上の問題が別にあります。

その日だけではなく、シーズンを通してのデータがEpicMix同様に観られるとずっと使い方の幅が広がりますね。
いっそのこと、SWATCHユーザーとかシーズン券を持っている人限定でも良いのでIDがずっと同じ人だけ対象でも良いのかもしれません。その方がシーズン券購入者は増えるのではないかと。

同一のゲートシステムを既に導入しているダイナランド高鷲スノーパークでもこのような情報提供がされることを強く希望いたします。
現場の某氏には先日強くお願いしておきました。ライブカメラをiPhoneでも閲覧できるようにしてくれた方です。期待して待ってみたいと思います。
[PR]
Commented by W・J at 2011-02-23 21:34 x
では、次回お会いした時に・・・・お話は沢山あるのです。
Commented by takas1961 at 2011-02-23 23:12
おおおぉっ~
ワクワク!
では、酔っぱらう前に
by takas1961 | 2011-02-23 08:20 | 志賀高原 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31