ダイナランド2回目

土曜日に行ってきました、ダイナランド!
今期2回目です。

リフト運行開始約1時間前の7時の時点で、立体駐車場ガラガラでした。
やはり近隣のスキー場が人口雪ガンガン撒いていて、滑走距離が長いわ、クワッドリフトで搬送力があるわで、そっちに流れたのは確実です。
それにしてもR156沿いのスキー場は元気です!



USTREAMの動画が貼り付けできるように対応したそうなので、早速ダイナのライブカメラを貼っておきます。

雪は見かけだけはありましたね、昨日は。

a0022655_196739.jpg


モデルさんは、テルヤとテルヒナパパ(腕だけ)です。

まあ、ペアリフト1本だけなんで、天気が崩れる前にサッサッと10本程度滑って昨日は撤収しました。
ちょっとだけ雨に濡れてしまいましたが、なんとなくキブンの盛り上がりにも欠けていたので、そういうときはトットと帰るに限りますね。

チューンナップしたばかりの愛機は今年も良い調子でした。
結果的には、それを確認しただけでしょうか。
あっ、試食のバームクーヘンおいしゅうございました!

ブーツも絶好調です。前のブーツよりも手入れをしっかりしているので、まだ臭くないですし(爆!)

汗もほとんどかかない状況だったので、温泉はパスして、コロンバッチョへGO!!
なんと国産材料にこだわったピザに変貌を遂げていました。
a0022655_1964680.jpg

まだ改良途中だそーですけど、相変わらずマスターのこだわりはハンパないです。
たまにはランチ以外の時間にもお邪魔したいものです。
a0022655_197640.jpg


来週の土曜日には、アルファライナー運行開始予定&高鷲スノーパークオープン済の予定です。
[PR]
by takas1961 | 2010-12-12 18:57 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30