初立山!

何事も、物事には初めというものがあります。
良いメンバーに恵まれて、初挑戦する機会がありました。
今までは近くて遠い立山がイッキに近くなってしまいました。

ケーブルカーは午前8時10分、始発から2本目の乗車でした。
バスが途中トラブルありましたが、順調に室堂に到着、その後雪の上を移動して滑走です。
たくさん汗を流した分、濃い滑りができたのは言うまでもありません。

毎年の恒例になりそーです!



a0022655_15393741.jpg


a0022655_15401440.jpg


a0022655_1544949.jpg


a0022655_15451020.jpg






日帰りだけでは滑れない場所が多数ありますが、最初にしては上出来ではないでしょーか?

後藤プロにまで偶然お会いしてしまいました。ビックリ!
[PR]
Commented by ロッキー at 2010-11-23 07:24 x
お疲れ様でした。
来春の四月に立山アルペンルートが開通したら積雪15メートルの新雪が楽しめますよ。春になったら泊まりで入って剱沢や雷鳥沢を滑りましょう。
Commented by takas1961 at 2010-11-24 08:03
ずっと運転してもらってありがとうございました。そして、引率も。
まずは今シーズン、ですねー。
大日ケ岳もぜひご一緒してください。
by takas1961 | 2010-11-22 08:20 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30