ニューウェア ゲットしました

R32の車検引取の前に、ちょっとアウトレットに行ってきました。
別のモノを物色中だったのですが、そこで見つけたウェアをゲットしてしまいました。

a0022655_19374639.jpg


ゴールドウィン取り扱いですが、日本でのライセンス生産品ではありません。
インポート品なので、Lサイズでもバッチリです。
旧モデルには違いないのですが、充分役目は果たしてくれます。
これと同一シリーズのパンツも併せてゲットです。

マルチレイヤーで着ないとダメなんでしょうけど、ちょっと心配になってしまうぐらい薄手のものです。
このあたりは、某師匠にしっかりとレクチャー頂きたいところです。

とりあえず能書きだけ観てみると

• Full-stretch Helly Tech® O2 construction
• YKK AquaSeal® waterproof front zip
• Jacket-to-pant zipper interface
• Removable snow skirt
• Welded TPU reinforcements throughout
• Water-resistant welded pit zips
• RECCO® reflector

と多彩です。
肩のプロテクターはリュックを背負ったときの保護のようです。

さて、このウェアで今シーズンはどこ滑りましょうかねぇ~?

って、だいたい決まっているんですけどね。
[PR]
Commented by W・J at 2010-11-08 07:15 x
ヘリーハンセンですね。ホグロフでもアークテリクスでもノースフェースでもないのが鷹さんらしいな。レイヤリング(重ね着)を基本に考えていますから、ミッドレイヤーとしてはダウンセーターやフリースの軽いのを買いましょう。このてのハードシェルはスキーにシールを付けての登りやラッセルなどで汗をかくときには最高の相棒になりっせ。
Commented by takas1961 at 2010-11-08 07:37
なるほどね、とりあえず手持ちのもので間に合いそうですな。
入念な防水とウィンドプルーフは施されているみたいなので、保温を考えれば良いわけですね。
去年、コロラドのアウトレットで購入したパタゴニアのクラシックタイプのプルオーバーを利用するってのはヘンでしょうかねぇ?
by takas1961 | 2010-11-07 19:42 | スキーマテリアル | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31