91~100本

孤高のメス
マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔
鉄道員
RAILWAYS
切られ与三郎
弁天小僧
ハロウィン2
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
天井桟敷の人々
新・平家物語

今年のサイテー映画確定です。
このなかに含まれています。
さて、何でしょー?


そうそう、↓に出ることがある広告はワタシがオススメしているものでも何でもありません。
exciteの仕様が7月1日から変わってしまったためです。
無料で使う限りは出るショバ代みたいなものですな。
対処方法を考えます。しばらくご猶予を!
ひょっとして最終手段は引っ越し?
[PR]
Commented by かず at 2010-07-13 17:47 x
takas1961さん初めまして!^^ 実はウォークマンのことでお尋ねしたいことがあるんですがtakasさんのかなり前の記事ですが、ネットワークウォークマン完全復活!という記事を見たのですが、バッテリーはお取り寄せできるんですか?? 
Commented by takas1961 at 2010-07-14 00:35
初めまして、かずさん。
サービスステーションに頼んで部品として取り寄せてもらいましたよ。
スイッチ1個でもソニーは売ってくれます。
実際には、ワタシの住んでいるところにはサービスの窓口も無いので、知り合いの町の電気屋さんに頼んで取り寄せてもらったんですけどね。
Commented by かず at 2010-07-14 18:50 x
takas1961さん自身がサービスステーションで電話して取り寄せしてもらったんではないんですね^^汗 私もtakas1961さんと同じ水没してしまって充電して生き返ったのは一息でしたが、バッテリーの持ちがかなり悪いです(><)
Commented by takas1961 at 2010-07-15 08:01
バッテリーは消耗品です。
家電品は製造中止してからたしか7年は部品を保守用にもたないといけないはずですが、早めに行動しちゃいましょう。
サービスステーションがわが町にあったころは、ビデオデッキ(もちろんベータ)のヘッドなどの部品を分けてもらったりしました。ただし、個人では売ってくれない、ということで、このときも確か近所の家電屋さんの名前で買って、支払いはそこで済ませてきたものです。
by takas1961 | 2010-07-04 23:23 | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31