特報! ホイチョイ3部作がハイビジョン放送!!

まさかと思いますが、NHKにて、「波の数だけ抱きしめて」のDVD
ブルーレイの発売記念イベントのような番組ラインナップが放送されます。

a0022655_10513444.jpg



私をスキーに連れてって 1987年・日本
7月5日(月) 午後10:00~午後11:39


彼女が水着にきがえたら 1989年・日本
7月6日(火) 午後10:00~午後11:44


波の数だけ抱きしめて 1991年・日本
7月7日(水) 午後10:00~午後11:45


いづれもNHKのBShiにて

3作品中、2作品はブルーレイでの発売が未定なので、今回の放送は貴重です。
新マスターリングを期待しちゃいます。
WOWOWと違って、コピーワンスじゃないので、とりあえず友人の分も焼いてあげようかなっと
ハードディスクの残り容量を確保しないといけません。

何せ、スターウォーズのイッキ放送もあるようなので。

「波の数だけ抱きしめて」のサントラも遂に再発売ですが、なんとコンプリート版です!!
[PR]
by takas1961 | 2010-06-02 08:07 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31