バックパック

今まで使ってたものがかなりくたびれていたし、ちょっと容量大きめのものが欲しかったので、買いました。
a0022655_84697.jpg


LORD 20

サイズ:57×32×22
カラー:ブラック/ブライトレッド(102358)
重さ:1335g
素材:Polyester 600D

BIG MOUNTAIN用バックパック。
メインコンパートメントの他にゴーグルポケット等、多彩なポケットを装備。スキー、スノーボードも取り付けて運べます。

皮肉なことに、欲しかった板のシリーズだったのですヨ!



板を背負うのもカンタンみたいだし、ハイドレーションシステムの取り付けもできるようになっていました。
[PR]
Commented by sato at 2010-04-02 06:35 x
やっぱ欲しい時が買い時ですね。
Lord見つかると良いのですけど・・・
Commented by takas1961 at 2010-04-02 08:13
ハイドレーションなどの急がないものは、某アウトドア館にあるそうなので、売り出しのタイミングで購入したいなと考えています。
急がないと買えないもの、限定品には弱いんだけどね。
LORDは日本じゃさすがに輸入本数少ないので無理っぽいです。
日曜日、ダイナでお会いしましょ~!
Commented by haru at 2010-04-04 11:45 x
ぞくぞくと揃ってきましたね!
ハイドレーションシステムはとてもいいですよ! これもぜひ!

日曜日は仕事です。。。ざんねん。。。。。
Commented by takas1961 at 2010-04-04 19:23
今日はSATOさんとSATOさんのお友達、そしてワタシの総勢3名でした。
詳細はまた後日アップします。
Commented by haru at 2010-04-06 23:28 x
そうそう、このバックパックの使い心地はいかがでしたか?
背負いやすそうですね。
今のものがちょっと小さいので私も少し大き目がほしいのです。
Commented by takas1961 at 2010-04-08 16:59
なんだか多機能にはできているみたいなんですが、カンタンな説明書しかついてないので全部は試していません。
25Lの容量はありがたいですね。
でも、お弁当はぐちゃぐちゃなんで、タッパでも使わないとダメでしょう。
by takas1961 | 2010-04-01 08:00 | スキーマテリアル | Comments(6)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31