FACTORの調整方法



よく観て、フィッティング方法を覚えましょう。
[PR]
Commented by W・J←怪盗ジバゴらしい at 2010-03-27 08:42 x
オレは22°に設定してあります。この角度でラングのような膝の入り方ができます。鷹さん、それより早くゲットしたらぁ~
Commented by takas1961 at 2010-03-27 08:47
今はフリスコという町にいるそうです。
南米の川から流れ着いたというウワサです。

そもそもラング履ける足幅ではなかったので、角度はイロイロ試してみたいものですね。

Commented by takas1961 at 2010-03-31 09:26
桑港経由で成田にまでたどり着いた模様です。
今週末間に合うか?
Commented by W・J at 2010-04-01 07:16 x
ようやく今シーズンにまいあいましたね。結構幅は広いと思いますので鷹さんにピッタリだと思いますよ。バックカントリーで登りになるとウォークモードが本当に便利ですよ。
Commented by takas1961 at 2010-04-01 08:12
実はズバリの28センチは、ディロンのWilderness Sportsで試し履きしているんですよ。BOAに問題があるから、明後日にはちゃんと入荷すると言われて3日後行ってみたら、既に売り切れていたので泣く泣く諦めていたのです。
さすがに28.5ではデカすぎました。ホントは27.5も履いてみたかったのですが在庫なかったし。

by takas1961 | 2010-03-26 08:00 | スキーマテリアル | Comments(5)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31